『カテゴリから探す』からブランドを選択、またはキーワード検索などを使い商品を検索し、『カートに入れる』ボタンより、商品をカートに入れてください。
お届け先を変更される場合、カート/お届け先・お支払方法の選択画面、お届け先の『変更する』ボタンより、登録したお届け先から一つを選択し、お届け先を設定してください。
カート/お届け先・お支払方法の選択画面、お支払方法の『変更する』ボタンより、お支払方法を選択し、必要に応じて項目を記入してください。※支払い方法の変更についてはご契約内容により、選択がいただけない場合がございます。
『コメント』は弊社への連絡事項としてお使いください。
入力後、『ご注文内容の確認へ進む』ボタンより、注文確認画面へ進んでください。
ご注文内容の確認が出来ましたら、『この内容で注文する』ボタンをクリックしてください。
ご注文が確定され、手続き完了となります。
ご注文いただきました商品の出荷状況は、上の『注文履歴・再注文』ボタンより、注文履歴一覧からご確認いただけます。
Q1.画面がうまく表示がされない
A:ご利用のブラウザが対応していない場合がございます。下記推奨ブラウザをご利用下さい。
対応ブラウザ
Microsoft Internet Explorer Ver11以上
Firefox 最新版
Google Chrome 最新版
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Q2.注文、出荷時のメール等が届かない
A:「迷惑メール」に分類されていないかご確認下さい。また受信メールのドメイン設定を行っている場合は、「bb@ps-intl.co.jp」を指定受信リストに追加して下さい。
※メールの設定について
ご利用の端末・プロバイダ・メールソフト・ウイルス対策ソフト等の設定をご確認ください。 設定方法は、ご利用の環境によって異なります。端末購入店舗やサポートセンター等にお問い合わせください。
Q3.ログインができません
ログインは、サイト上部にございますログインボタンより、ご登録のメールアドレスとパスワードをご入力いただきますとログインできます。パスワードをお忘れになった場合は、パスワードリマインダー機能をご利用いただきください。
Q4.購入したい商品が表示されない
A:大変お手数ですが、ご購入希望の商品が表示がされない場合は、「商品名、ブランド名」をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q5.購入をしたい商品の在庫数がASKになっており、購入ができない
A:大変お手数ですが、ASKになっている購入希望の「商品名、ブランド名」をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q6.お取り扱いをしたい新しい商品(ブランド)があるが、どうすればいいか
A:お取り扱いを始めたいブランドをコンタクトフォームよりご連絡下さい。後日担当者より折り返しご連絡をさせていただきます。